心と体のチューニング

今日はお休み。 今まで混乱状態だった心と体を リセットするために。 やらなければならないことはたくさんあるが、 ひとまず置いて。 心と体をチューニングします。 そのためにもハープは、 とても良いパートナーです。 静かにハープと向き合う。 バックには…

夢。

今朝、見た夢を覚書のように書いて置こうと思います。 有名な観光スポットの断崖絶壁にたくさんの旅行者と座っていて、 自分だけが恐がっていた夢。 今日は双子座の新月。 何か関連があるのか…

よく働き、よく遊ぶ。

今月から、好きなことをするために Wワークを始めました(´∀`) しかし、 いざやってみると 体力的にも精神的にもキツかったらしく、 何気ない友人の言葉に涙が出てしまったりしてました。・゜・(ノД`)・゜・。 なんで私はこんなに働いてるんだろ。 無性に、…

母の日のプレゼント

急遽、20歳の娘と一緒に、 夜、食事をすることに。 ホントは、ヨガに行く予定でしたが… 間に合わず。・゜・(ノД`)・゜・。 美味しいものでも食べながら。 久しぶりに話しでもしながら楽しもうと思いまして。 唐揚げやケーキなどを買いこみ、 アパートへ╰(*´…

自分に、優しく。

久しぶりに、日曜日のお休み(*´꒳`*)ここ最近、自分自身を追いつめるかのように無我夢中で働いてきた感じがする。仕事中に、仲間からのちょっとした言葉に涙がとまらなくなって。ああ、こんなに我慢してきたんだ。辛かったよね。よく、頑張ってきたなぁ〜。…